2009年1月7日

謹賀新年



「なにが『めでたい』ねん!」とお叱りをうけそうな今年のお正月ですね。
でも、力と知恵を合わせて『めでたい年』にしましょうよ。
...てなことは全然書いてない、年賀状です :-)

  • 充棟汗 長年、憧憬してきたところではありますが、住宅事情、経済事情が許しませぬ。仮令、これらが解決するとも、これからどれだけ読めるものだか。
  • 飲馬食 斯くも喰ろうてはおりませぬ。されど何故メタボに?
  • 鶏口 頭やないと、あかんのかいな。不当な評価はごめんやけど、尻尾にも尻尾の沽券があるぞかし。
  • 喘月 そういえばそうだな。もう幾許か果敢かつ気楽に生きてみましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿